家族集合

スタバさえも行けなくなってしまってどのくらい経ったでしょうか? ちょっと一息のコーヒーも自宅で淹れて飲むしかない毎日です 息子用にいちばん小さいサイズのネスプレッソ・マシンを買っていたので、家庭でもカフェ並みのコーヒーが頂けるのは嬉しい

ネスプレッソのコーヒーはクレマが出来るので美味しく感じます 



徒歩1分のスーパーで買ってきたイチゴケーキでもおうちカフェ気分


久しぶりに家族団らん

北陸金沢に疎開していた夫も上京してきました GWも近いので一人で過ごさせるのが可哀想だったのもありますが、北陸地方が予想外に感染者が拡大しており、1人で金沢に居るのは危険かもしれないと判断したからです

狭い息子のマンションになんと家族3人で生活することになりました いつ戻れるかわかりませんが、しばらくこの状態が続きそうです 狭くても家族一緒に居られる方が、なにかと安心です 夫もこのあたりがとっても気に入った様子で、やっぱり東京に心が傾きつつあります



0 件のコメント :

コメントを投稿