アベノマスク届く

巷で噂のアベノマスクが郵便受けに入ってました 10万円の政府給付金より、こっちは速攻で送りつけられてきたのでびっくり!


こんな感じでいきなりのアベノマスク
見えない封筒とかではなく、しっかり中身が見えちゃってます

ニュースでもやってましたが、不良品が多いのだとか この奇妙なサイズも摩訶不思議感を醸し出していますが、髪の毛の混入やカビているのもあったとか それはいくらなんでもまずいですよね そんなニュースを見ちゃったので、怖くて開封できません

 裏はこんな感じ


安倍首相が意地になって着用しているのでサイズ感はお分かりだとおもわれますが、ごく一般的なマスクと比べてもこんなに小さい これ送り付けるくらいなら、医療機関にもっとちゃんとした製品を配布してもらいたかった 個人のみなさまは、手作りするなり何とでも対処できますし、これこそ欲しい人だけでもよかったのではと思いますけどね


一般的なマスクとサイズの違い

東京でもいよいよスーパーマーケットの制限が始まるかもしれません 品物はお店に行けば豊富にありますが、外出自粛の中、唯一の楽しみなお出かけだったりもするので家族総出で行く方が多いそうです 気持ちはわかりますが、混雑を避ける意味でも何らかの制限は必要かもしれません

ネットスーパーもデリバリーまで時間がかかるようになってきましたし、これから食料品の調達に苦労するのかもしれません


0 件のコメント :

コメントを投稿