コロナウィルスが怖いけど行ってきます

これから日本行のフライトですが、今回ばかりは行きたくない気持ちMAX 慌ててマスクを買いに行ったものの、日系のお店では品切れしていました 機内にいつもあるけど、早めに貰わないと足りなくなるかもしれません どーしましょう

先月末にやっとの思いで仕事をやっつけて日本に出発したばかりというのに、またしても仕事に追われながらの出発となりました 寝てない、ご飯食べてないでたどりついたLAXのスタアララウンジで初めてヌードルバーを利用してみました ベトナム風でライスヌードルに野菜たっぷりフォーを自作してみましたよ




覚悟を決めて日本に出発します


日本滞在中につき、毎日のオファー情報はお休みします

0 件のコメント :

コメントを投稿