成田着ならANA到着ラウンジ

今回は成田便を利用しました ビジネスクラスもいつもより空いていて、前もお隣も空席でした もしかすると、コロナウィルス騒ぎで日本行を急遽取りやめた人もいたのかもしれませんね

荷物があるので宿泊先のリムジンバスを利用しますが、出発まで30分あったので ANA到着ラウンジに向かいました

成田空港 ANA Arrival Lounge

国際線のANAラウンジが利用できるステータスのフライトで成田に到着すると、このラウンジも利用できます いつもは羽田便なので羽田のシャワールームに直行するのですが、成田には到着ラウンジがあり、中にシャワールームもあります

バスの出発まで30分しかなかったのでシャワーは利用しないで着替えだけ済ませました 機内でずっと寝ていたのでヨレヨレで到着しているので、少しでもリフレッシュしたかったので助かりました 着替え用のお部屋もあるので、シャワールームよりもむしろ着替えやすいのです 誰も利用されていなかったので待ち時間もなくさっと着替えることができました

ここは飲み物とちっちゃなサンドイッチくらいしかないのですが、国内線の乗り継ぎ時間があるときなどに便利です 着替えて身支度を整えているとちょうどバスの時間になりました 向かうのはまたしても新宿、今回は ヒルトン東京を初めて利用します



0 件のコメント :

コメントを投稿