年会費無料の人気のあのクレカが入会ボーナスアップ中

Amex でダントツの人気を誇っているのは ビジネスカードの Blue Business Plus です ビジネスカードとはいえ、ちょっとしたコツで個人の方にも持てるカードです このカードの最大の特徴は ふたつ

  • 年会費無料
  • 1ドルにつき2倍Amexポイント(=ANAマイル)

このカードさえ持てば、年間5万ドルの利用まで1ドルにつき2倍Amexポイントになる凄いカードです ANA Card USA を年会費払って使っている場合じゃないことに気が付きましたか?

そんな最高にお得な Blue Business Plus は Amex から直接申請すると入会ボーナスがありません 紹介リンクからの申請で只今、1.5万Amexポイントが貰えるようになっています 通常は紹介リンクご利用で1万Amexポイントでしたので、5,000Amexポイントも多く貰えちゃうのです 申請方法のコツと解説記事をこちらになります 紹介リンクは記事中にございます


Amex Blue Business Plus 年会費無料で2倍ポイントの凄いカード







もうひとつ入会ボーナスがアップしているクレカがあります Blue Business Plus は 3か月以内に5,000ドル利用する条件なのでそんなのとっても使えないとお嘆きの方もいらっしゃるかと思いますが、これなら学生さんにだって達成出来ますよ


年会費なしの Chase FreedomFreedom Unlimited は Chase の基本のカードです この2枚を併用するだけで、ポイント率は 1.5倍と5倍になるのです 利用金額が少なめでも年会費もありませんし、コツコツとポイントが高レートで貯められるカードです

通常は3か月以内に500ドルの利用で150ドル(貰えるのは15,000Chaseポイント)ですが、現在 、500ドルの条件はそのままで 200ドル(貰えるのは20,000Chaseポイント)になっています 5,000ドルではなくて500ドルなので、ひと月170ドル程利用の利用でいいわけです なんて簡単!

Chase には Chase 最強伝説という人気記事をご用意しています 何故、最強なのかじっくりお勉強してみてください Freedom & Freedom Unlimited の2枚にもう1枚親カードを加えると最強の組み合わせになる理由を解説しています 紹介リンクも記事中にございます


Chase Visa 最強伝説 決定版


クレジットカードは、入会ボーナスが最高の時に作るのがお約束です Amex の入会ボーナスはカードにつき一生に一度しか貰うことができません 入会ボーナスがアップしている今がチャンスです



LAのサウスベイ地区でセミナーを開催します

参加費無料ですのでお気軽にご参加下さい
セミナーのお知らせ 

12 件のコメント :

  1. こんにちは、T です。いつもありがとうございます。
    chase の年会費無料のカードを明日申し込みに支店に行く予定です。銀行員と話す予定なんですが、二つのカードで迷いますね。全て1.5倍に惹かれてますが、pomo-momさんはどちらがオススメですか?人によるんでしょうが、Amexメインなので、Visaはサブの扱いです。よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. T さん:

      Freedom と Freedom Unlimited のどちらがいいかは使い方によります Freedom カレンダーとにらめっこしながら考えてみてください 今年はガソリンスタンドが6か月入りました ギフトカードを買っておけば、一年を通して3,000ドルまでガソリンが5倍ポイントになるということです Amex はガソリンが弱いので、ガソリン代が多い方は Freedom がいいのでは? 今、作るとChase Pay も5倍ですからMax 消化は可能です
      Amex がメインなら、Freedom の5倍を取りにいく方がいいかなと思いました 年会費無料なので2万ポイントが貰えるうちに2枚作るのがおすすめです

      削除
    2. 先程Freedom の申し込みをしてきました。Chase sapphire Reserve はその場で承認されましたが、今回は郵送で書類を送るとのことでした。SSNの確認?だそうです。承認基準がよくわかりません。

      削除
    3. T さん:

      Reserve より、審査が厳しい? Chase は意味不明なことが多いです Reserve アカウントからオンライン申請された方が簡単だったかもしれませんね 

      削除
  2. こんにちは。いつも情報ありがとうございます。
    以前ご紹介いただいたDeserveのおかげで、まぁまぁの、子供自身ののクレジットスコアが出てきましたので、この辺で次のステップに移ったらよいかと考えています。
    Freedomの2枚ボーナスのミニマムが少ないため、子供に最適と思っています。
    その際、収入の金額ははどうしたらよいものでしょうか?
    子供自身はまだ学生のため、バイト程度の収入です。親の家族会員になっているカードが2枚あり、(残高はほぼなし)そのため親の収入も合算したものを記入しないと、収入が足りないという理由で審査に通らないのではと心配です。アドバイスをいただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. まいこ さん:

      お久しぶりですね Freedom は、年会費がないので学生さんにもいいカードです ずっと持ち続けることでクレジットスコアも上がりますしね 学生で申請する際の収入は夫婦の場合と同じく世帯収入でも構いません Chase に口座があればそこまで気にしなくても、アルバイト収入でも承認されそうですが、本人の収入と仕送り額を足したくらいで申請してみてはいかがでしょうか?
      ちなみに我家はお給料を一度も貰ったことがない時期に、年俸額を申請して承認されました 親に収入があればそこそこの金額を申請していいのではないでしょうか 少なすぎの申告は却下される原因になりますので、多め申請がいいと思います

      削除
  3. こんばんは、Tです。

    その後の経過です。
    申し込みから一週間後に私のソーシャルセキュリティナンバーが名前と一致しないから、ソーシャルセキュリティオフィスに確認するための書類が送られてきました。意味がわかりませんでしたが、記入して、支店へ持参しました。
    Reserve の時にはそんなやりとりなく、承認されたのに、今になって意味がわかりませんでした。
    ChaseのSapphire口座を開いた時も、急にアカウント閉じる警告の手紙がきて、銀行員にどうなってるのかと確認したり、chase大丈夫かと不安になりました。担当者がよくしてくれていますので、維持していますが、この先不安ではありますね。
    無事承認してくれれば、いいのですが、まだ保留中だと思います。これで拒否されたら、口座の解約も考えますね。

    返信削除
    返信
    1. T さん:

      経過報告ありがとうございます Chase は時々こういうことが起こるようです 以前、クレジットスコアも最高、高収入の方で絶対大丈夫と思われた方がChase からあれ出せこれ出せと言われた挙句却下ということがありました 意味わからない対応があるので、頑張って下さい 無事に承認されるといいですね

      削除
  4. Tです。

    その後報告です。

    無事承認されたようで、Chaseアプリ内にカードが確認できました。SSNの確認は本当なんだったのか、意味がわかりませんでしたが、安心しました。

    まだカードは届いていないのですが、ボーナスポイントがあるうちに申し込みできてよかったです。

    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. Tさん:

      ご報告ありがとうございます 無事承認されてよかったですね Freedom くらいサクッと承認してもいいはずなんですが(Chase口座もクレカも既にお持ちなので)意味がわからない対応があるのがChase なんですよね

      削除
  5. こんばんは、Tです。最終報告です。
    今日やっとカードが到着しました。11/19にアプリ内にカードが確認できてから、カード到着まで約1週間もかかりました。これからはしばらくカードは作らないで、いかに効率よくポイントを貯められるか、考えていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. Tさん:

      報告ありがとうございます Amexに比べるとChase はカードが手元に届くまで無駄に長いですよね そうですね、おっしゃるとおりたくさんのカードを作るのではなく、効率よくポイントを貯める方向で頑張った方が長い目で見ると利益があると私も確信しています 私のブログも自分に合ったカードを使い分けることでより多くのポイントを貯める方向で続けて行きます

      削除