Nordstrom Rack で お買物

大好きな Nordstrom Rack でお買物しました 私は絶対にオンライン・ショッピング派です イギリスブランドの Ted Baker は お気に入りのブランドなのですが、デパート系アウトレットでは Nordstrom Rack にしか入荷しません 只今、期間限定セール中で 超お買い得になっています

ギフトカード大作戦

Nordstrom ギフトカードは Rack でも利用できるので、Amex オファーが出た時に買っておきます  先月、Amexポイントオファーとクレジットオファーを利用してギフトカードを購入していました クレジットオファーの方は、60ドル以上で15ドルオフでした

今月のAmexポイント活動 


こうやって安く買っておいたギフトカードを利用して、オンライン購入がなんといっても最強にお得じゃないでしょうか 更に、Rakuten のリンクを踏めば Amexポイント(=ANAマイル)が追加で貰えます


Rakuten のリンクを踏む

このひと手間で 1%Amexポイント・バックです 1%ですが、されど1%です リンクを踏むだけで貰えるのですから、貰っておきましょう 実店舗で買い物しても貰えませんよ

Rakuten/Nordstrom Rack

Rakuten は、ショッピングポータルサイトです リストされているお店のリンクを踏んでからお買物するだけで Amexポイント・バックがもらえますので、ANAマイラーなら絶対に利用して下さい 



買ったもの

今回のTed Baker セールの前でしたが、買ったものはいつもの息子のネクタイです 時期により品揃えが違うので大量入荷したら、買うようにしています 

このギフトBox 入りは ポケットチーフ付きで 定価 95ドルが 29.97ドルで 68%オフ 全てピンクのチーフになってしまいました

29.97ドルのネクタイ3本購入

クリスマスプレゼントで購入して未使用なものもまだありました



箱だけでも8つもありました 箱ナシも合わせるとこれまでに軽く10本くらい購入していることになります 箱ナシ、ネクタイのみは 定価95ドルが24.97ドルで 74%オフです ギフトBox 入りでチーフ付きでも どちらも定価95ドルって??? 結構テキトーですね



立派な箱入り


日本では、この値段では購入できませんから 卒業後日本で就職する息子に今のうちに購入しています これ日本でメルカリなんかで高く売れると思うのですが…






Nordstrom Rack 期間限定 Ted Baker セール


ネクタイは現時点で50種類以上在庫あり 箱入りはギフトにもいいですよ


Nordstrom Rack/Ted Baker ネクタイ


Nordstrom RackTed Baker セール



こんなものも

Nordstrom Rack は品揃えが豊富なので、お子さま用もたくさんあります ディズニーの子ども服なんかもセールしてます


Nordstrom Rack/ディズニー子ども服

まとめ


来月日本に行くので、自分用のお洋服とか買いたかったのですが、欲しいものが見つからず、結局息子のネクタイを買ってしまうという親ばかママでした 日本滞在中の息子がいつものスーツカンパニーにお買物に行ったそうなんですが、ネクタイは定価で4800円くらいするらしく、Nordstrom Rack 安すぎですね



0 件のコメント :

コメントを投稿