クリスマス・プレゼントはブラックフライデーの戦利品?

子どもが大きくなるとクリスマス当日の朝に早起きされることもなく、全く盛り上がらないプレゼント開封の儀式です やっぱりサンタさんを信じている小さい子がいる方がわくわく感があっていいですね そんな盛り上がりに欠ける我家のクリスマス・プレゼントはブラックフライデーの戦利品ともいえる品揃えでした


Ted Baker 祭り

ブラックフライデー・セールでTed Baker の割引率がよかったので、いろいろ買ってみました 




Ted Baker ギフトBox


来年、大学を卒業して就職する息子にはビジネスバッグやネクタイなど これでガッツリ稼いで欲しいという願いを込めて そんな母の願いが込められているなんて露知らずの息子は、無邪気に喜んでおりました 


息子のもの


バッグは Ted Baker で50%オフくらいになっていたので、かなりお得プライスです タイは、Nordstrom Rack で購入しました Ted Baker は デパート系アウトレットでは Nordstrom Rack にしか出ません そしてタイはとにかく安い


Nordstrom Rack/ Ted Baker 


定価95ドルが 29.97ドルです ポケットチーフもセットでギフトBox に入っています 派手なものから、シックなものまで揃っているので用途に合わせて選べます 就活用は地味目で揃えていたので、今回はちょっと明るめのものを買いました

靴もかなりお安かったので、ついでに購入(お写真にはないですが)


近場のモールで実店舗も覗いてみましたが、品揃えも悪いわ、お値段も高いわでお店で購入する意味がわからない陸マイラーです  私は全てオンラインで調達します オンラインですと、ショッピングポータルサイトのリンクを踏めますので、ショップのセールに更に、お得が追加されるのです この時は、Ted Baker のセール+Topcashback のリンクを踏んで6%キャッシュバックでした



ママにもクリスマスプレゼントを

ママにもクリスマス・プレゼントがありました って、自分で購入したわけですが


ママのプレゼント


今期のTed Baker は欲しいものがいっぱい フレンチブルのシリーズは、毎年出るのですが、ポーチを大小2個買ってみました もうひとつはケープ・スカーフ、ネコちゃんに一目ぼれでした ケープ・スカーフは羽織れるスカーフです Ted Baker のフラワープリントがとても綺麗で大好きなので、気に入ったものを見つけるとつい買ってしまいます

が、こちらは大失敗だったかも アフタークリスマス・セールを待たずに、激安プライスになってました


Ted Baker/Sale


半額以下のたった70ドルに! ポーチだって、ついでに大セール中  





ネットでは、アフタークリスマスを待たずにセールが始まっています 毎年繰り返されるお店との攻防です 店舗に返却して、再オーダーということも出来なくはないですが、そこまではしないですね 時間がもったいないので、アフタークリスマス・セールのリターンの嵐に飛び込むことはやめておきます







本日のオファー情報もお休みします

ホリディ中につき、本日もオファー情報はお休みします





0 件のコメント :

コメントを投稿