今月のAmexポイント活動

春休みになったので息子が帰ってきました この日を待ちかねていたんですね 早速、Gelson's に Amexオファー消化に行ってきました


Gelson's のオファーは 3月末までなのでどうしても息子の在宅中に消化しなくてはいけません うちでは私と夫のカードにポイントとクレジットの2種類のオファー、息子のカードにクレジットオファーがでています それぞれ2回づつ利用できるので、簡単には消化できないのです

こちらは1500ポイントが貰えるオファーです 2回利用で3000ポイントなのでなんとしても消化したいオファーです



Gelson's 60ドル+利用で 1500ポイント Up to 2×
3/31まで


60ドル以上の利用で15ドルクレジット・オファーもあります 息子のGold にはクレジットオファーですが、ギフトカード購入にはもってこいのオファーです


買ったものはこれ

私は50ドルのNordstrom ギフトカードと15ドルスタバ・ギフトカード、息子は 50ドルAmazon ギフトカードと15ドルスタバ・ギフトカード

いい感じに65ドルです








とちおとめ も買っちゃいました

LAの日系グロッサリーストアの東京セントラルさんでは、最近 あまおうとちおとめ が入荷するようになりました 息子はあまおう好きなんですが、この日は とちおとめ が入荷していました 久しぶりの帰宅なのでちょっと奮発しました 







3月中に期限切れのAmexオファーリスト

使えそうなものはありませんか? 

  • 7 For All Mankind (2/1) spend $300+,get 7,500 points 3/17
  • Wayfair (3/1)spend $75+,get 1,500 points 3/18
  • Grubhub or Seamles (2/5) spend $25+,get 1,000 points 3/26
  • Samsclub.com (3/1) spend $50+,get 1,000 points 3/28
  • 1800Flowers.com (1/15) spend $50+,get 1,500 points 3/31
  • Gelson's (2/1) spend $60+,get 1,500 points up to 2× 3/31
  • Splendid (2/14) spend $150+,get 5,000 points 3/31
  • World's Leading Cruise Lines (3/1) spend $500+,get 10,000 points 3/31



0 件のコメント :

コメントを投稿