スターウォーズ・ジェットでフライト

今回の LAX発羽田行きは スターウォーズ・ジェットだったのでした 搭乗直前までラウンジに居たので全然わからなかったのですが、チラリと窓から見えてわかりました 先月は私の乗る便の横にいましたよ 先発の成田便になってました LAXではよく見かけます


ヨーダとフライト


搭乗する時はギャレーの辺り(雑誌などが置いてある場所)にちょこんとこの方がいました 息子が以前搭乗したときはヨーダを未発見だったのでこれは写真を撮らねばと用意をしていると、CAさんが座席までお連れして下さいました 一緒に撮影はいかがですか? と言われましたが、それはご辞退しておきました そこに需要はないですからね

これは昨年息子が利用した時の写真から

Star Wars Jet



エコノミークラスだと、紙コップや背もたれのカバーがSW仕様になっています





ファーストやビジネスだと特になにも変わってません CAさんもSW模様のエプロンは着けていらっしゃいませんでしたよ

後は短い機内アナウンスが R2D2 とC3PO たちからありました あら、そーいえば搭乗記念のカードは頂きませんでした 息子はしっかり貰っていましたが、すっかり忘れていました

SW Jet の見つけ方はこの記事に


さて、無事にPCの充電ケーブルをゲットしましたのでなんとかブログ更新が出来ました 日本滞在中につき、毎日の最新オファー情報はお休みします マリオットクイズは毎日、ポイントが当たる可能性がありますのでやっておきましょう





4 件のコメント :

  1. pomo-momさん、こんにちは。(^^)/
    いつもこちらのサイトには大変大変お世話になっています。ありがとうございます。
    秋の日本を満喫されますように!

    ところで、、たった今ANAのマイレージサイトを見ていて気が付いたのですが、
    ANAの航空券発券必要マイレージ数が劇的にアップしていませんか??
    何度も見直したのですが...日本行きのビジネス航空券は、ローシーズンで105,000から、になっています。以前は75,000からではなかったですか?
    (わたしが何か勘違いしているのでしょうか??)
    もし何か情報がありましたら、ぜひシェアしてくださるとうれしいです。
    コツコツとためて、もうすぐビジネスクラスの航空券発券マイレージに届きそうだ!と思ってうきうきしていたので、ショックでした。(*´Д`)

    デルタの方が条件がよさそうかな?と考え中です。

    今後ともブログの更新、楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. popo さん:

      ANA特典航空券の必要マイル数は変更されていませんよ ご心配なく ビジネスはローシーズン 75000マイルです https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tukau/award/int/usage.html#a02

      こちらでご確認下さい

      もしかしたら、スタアラ他社便サイトでお調べになっていませんか? デルタでビジネスクラスを発券してはいけません といいますか、無理です ANAの倍出しても発券できる可能性は低いです デルタスカイ・ペソですよ!

      削除
  2. わたし、なぜか北米発のオセアニア便のところを見ていたようです!💦お騒がせしました~!あー、よかったです。デルタはそんなに難しいのですね。教えてくださってありがとうございます。引き続きANAのビジネスクラスを目指します!

    返信削除
    返信
    1. 頑張って下さい 応援しています

      削除