誰に付いて行く?

コロナウィルスの影響で世界は未曽有の危機に見舞われている中、リーダーとしての資質がこんなに問われる時代はなかったと思います この試練を誰が率いていくのか、誰に付いていくのかで自分の運命も変わるとしたら、信じられる人に付いて行きたいと思うのです

首相より都知事

アメリカでは、トランプ大統領より州知事、市長が強力なリーダーシップを見せています カリフォルニア独立も幻ではないかもしれないとさえ思えるほど、州知事は頑張っています 日本でも、安倍首相より小池東京都知事の方がリーダーとして頑張っていると都民なら感じているでしょう 小池都知事の方が世界が見えていたということです 小さすぎるアベノマスクの配布も始まったそうですが、そのお金で医療機関に防護服や必要なものを支給するわけにはいかなかったのか! 大阪は足りない防護服の代わりに、未使用のレインコートを提供してくださいと呼びかけ始めましたよ


大阪は頑張っている

大阪の吉村府知事が連日TV出演しているのを見るのですが、いやアツイ人です なんとか大阪を助けようという熱意がこちらにも伝わってきます ここにきて橋下さんもなかなかの論客ぶりで吉村府知事を強力に援護射撃されており、大阪維新は次の選挙では大勝すると予想されます


ダメな石川県知事

東京都知事も大阪府知事も頑張っているのに、なんと情けないのは石川県知事

これから北陸金沢で生きていこうと決めて帰国したものの、到着早々、地方の緩さを見せつけられ今後に大きな不安を抱きました その石川県を率いているのがコヤツだと思うと住む気もなくなるというものです

石川県知事は3月27日に 外出自粛中の東京都民に向けて生き抜きしたければ石川県にきてと、石川観光をアピールしたのですよ お蔭で金沢市の感染率は日本一を記録するほどまでになってしまったのです

我家の運命をこの人には任せられません 少なくともこの人の元で頑張れない そう思っています



0 件のコメント :

コメントを投稿