香りと癒しの関係

思いがけなく素敵なお花を頂いて、家中にいい香りが漂っています 仮住まい生活も半年となり、殺風景なアパートの部屋が一気に春の香りで満たされました 





香りもいいけど、色合いが絶妙でだいすきな春のお花がたくさん ストック、アネモネ、ラナンキュラス、スイトピーも! バラもアメリカでは珍しい優しい色合い 選んでくれた方のセンスを感じます ありがとう Nちゃん


庭があった頃は一年中、なにかしらのお花が部屋にもありましたがこの半年、お花とは無縁の生活だったので、こんなにも春の香りに癒されるものなのかと改めて感じています 日頃、コスパ重視のポイ活や家計の切り盛りに終われていいる主婦でも、ほんのちょっとの心の余裕を忘れないようにしたいものです お花でお腹は満たされなくても、心が満たされるならお花を買うのも悪くないです カフェで一杯のコーヒーの香りで癒されるなら、それは無駄遣いではないはず 

今年のSoCal は雨が全然降らなくて、2月というのに春の気候です 車に乗ると日中はエアコンを入れてしまうほど暑い日もあります SoCal に春を告げる梨の花も満開を過ぎました 今年の春は早いです


0 件のコメント :

コメントを投稿