大きな落とし物

最近、近くの住宅街を運転していたら 危うくあるものを踏んずけてしまうところでした 車の中からでもはっきりと識別できる大きな落とし物があったのです う〇ち です  そのサイズからして馬に違いないのですが、どうしてここに???

ご近所の方で豚を飼っている方がいて、よく散歩をさせています 最初の頃はミニサイズだったのに今や立派なというか、巨大な豚に成長していてもしかして豚さんのアレ? いや絶対に馬のアレに違いないのですが、どうしてこんなところにあるんだろう?と謎だったのですが、謎が解けました


Santa Monica Mirror News

このお馬さんたちだったのですよ SMPD には、以前からお馬さんたちが所属しており、ビーチなどでは見かけたことがあります それが最近、住宅街のパトロールを始めたみたいです 前庭でガーデニングをしているとパカパカと音が聞こえてきたので、見てみると二頭でSMPDがパトロール中でした なんで??? いきなりこんなことを始めたの?

高い所から見渡せるので不審者発見は容易なのかもしれませんね パカパカの足音も警告みたいに聞こえなくもないですし、これはこれでかなりの効果があるのかも 警備会社のパトロールもよく周ってくれていますが、生活がより安全になるなら大歓迎です

サマープロジェクトで家の全塗装をしている間、窓枠の塗装の時は数日間、窓が全開でそれはそれは怖かったのですよ お馬ちゃんたちにパトロールしてもらっていたなんて、全然知らなかった! これじゃ大きな落とし物もしていくはずですね 

ダウンタウンLAでも お馬さんのパトロールは有名でよく見かけますが、観光化されているとばかり思っていたので、本気で住宅街をパトロールするなんて 働きものさんたちです

勤務時間が終わると、自力で帰らないのですよ 時間になると SMPD のSUV が馬の運搬用トレーラーを引っ張ってやってきました お帰りはこれに乗っかって戻っていくのですね 

ガーデニング中でスマホを持ってなくて、写真が撮れなくて残念でした またパトロールにきてくれるかな






0 件のコメント :

コメントを投稿