ヴェルニがベタベタ

我家のサマープロジェクトは最大の山場を迎えています 居住しながら家中のペイントをするのがこんなに大変だったとは! 全ての荷物を出して移動してを繰り返しています 倒れそうですが、作業の進行具合に沿って荷物を移動していなければ、作業ができないのでなんとしてもやっておかなくてはいけません

クローゼットの奥深くから掘り出したアイテムがたくさんありました その中で持っていたことさえ忘れていたブランドもののバッグたち ルイ・ヴィトンのヴェルニが二つほどあったのですが、そのうちのひとつが袋から取り出してみたらベタベタして気持ち悪いこと悪いこと ネットでググったら、出るわ出るわヴェルニのべたつき、色落ち問題 

そしてルイ・ヴィトンは絶対に保証しないことも判明 エナメルはそういうものだと思いなさい! って対応しかしないそうです さて、どーしましょう

ネット情報では対処法がいろいろ出ていました


軽めのべたつきならこれでなんとかなるらしいですが、重症だと無理そう



こんなこともできるらしいです 費用は多少かかりますが、元値を考えたら再生させるのもアリかもです 






コンディションがよければ売り飛ばしてもよかったのですが、使えない売れないでなんとかしなきゃです とりあえず、Collonil 買ってみましょう


本日のオファー情報は都合によりお休みいたします

0 件のコメント :

コメントを投稿