アカデミー賞 2019

今年のアカデミー賞は観ましたか? 先日のフライトで クレイジーリッチ と ボヘミアン・ラプソディ を観てしまったのでこれはどうしても観なきゃでしょう ってことで、本日は陸マイラーとは全然関係ない記事です 

オープニングからしてホンモノのクイーンが出てくるわけで、ボヘミアン・ラプソディを観た方なら、悶絶もののパフォーマンスでした クィーンってそこまで好きなバンドでもなかったのですが、息子が小さい時に ゲームでよく遊んでたんですよ We Will Rock You で! Rock Band とかのゲームが出るずっと前に Nintendo の ドンキーコンガ という、コントローラーではなく、コンガ型コントローラーを叩いていくっていうリズムゲームがありました イージーモードで We Will Rock You が入っていたので、チビさんはこれがお気に入りの曲だったのでした

そんな変な想い出の We Will Rock You ではありましたが、映画はそれなりに感動させる出来栄えでございました 主演男優賞はぶっちぎりで ラミ・マレック でした 当然でしょう  私的な感想は、共演者のルーシー・ボイントン(メアリー役の女優さん)のパープルのドレスがとても素敵で、映画のカラーでもあり恋する彼女にぴったりでした

ドレスといえば、クレイジーリッチ のコンスタンス・ウーの 黄色のドレスがとても残念でしたね 黄色は去年のカラーで、今年はピンクが圧巻していたので似合ってはいたけれどジュリア・ロバーツだってド・ピンクで登場でしたから、それじゃない感がいっぱい 

クレイジーリッチ は、アカデミー賞に全然ノミネートされていませんが、映画のヒットに敬意を表してなのか たくさんの出演者がプレゼンターで登場して楽しませてくれました ミッシェル・ヨーの細~いウエストにびっくりでした いつまでもお美しくて映画でもほんとうの主役は、ママ役のミッシェル・ヨーだと思いましたよ

クレイジーリッチからは、Awkwafina が ピンクのラメのパンツスーツで登場して楽しませてくれました 映画でもいい味出してましたよね 機内でクレイジーリッチを観ていると シンガポールエアライン(映画のスポンサーにならなかった!)のファーストクラスでシンガポールに行ってみたくなりました いつかは乗ってみた~い

あとは、レディ・ガガの 巨大なイエローダイヤモンドのネックレスにくぎ付けだったのですが、ご覧になりましたか? ティファニーが誇るイエローダイヤということです 






本日は陸マイラーとは何の関係もない、グダグダ記事になってしまいましたが、ちょっとだけ陸マイラー的なものもありましたよ Marriott がスポンサーになっており、Marriott Bonvoy を連呼するCM を流していました! Marriott Bonvoy のネーミングが不評なのは Mariiott も 感じているところなのかもですね 











0 件のコメント :

コメントを投稿