秋の薔薇

我家のローズガーデンは忙しくてお手入れできないので荒れ放題 心が痛みますが、薔薇ってほんとに丈夫なので、手入れをしないならワイルドに自分勝手にのびのびと成長します 気が付くと秋のバラが咲いていました

手入れをしなくなった途端、花付きがよくなったのはこの薔薇 自由が好きなタイプだったのね


エメ・ヴィベール


庭には一年中、ハイビスカスが咲いています 季節感が全くない SoCal の庭です









息子の大学入学を記念して植えたレモンが初めて実を付けました ピンク・レモネードという品種です 





間もなく日本に出発します 留守の間に枯れないで頑張ってね



しばらくの間、最新オファー情報はお休みします 






0 件のコメント :

コメントを投稿