リッツカールトン京都の年越し蕎麦

2019年はもう間もなく終わります 12月30日は5分で終了し、日本に到着したら既に大晦日でした 京都は寒いのなんのって、北風に負けそうです

羽田から伊丹行の飛行機に乗り継ぎ、やっとたどり着いたのは憧れのリッツカールトン京都でした 東京とはまた違った趣の素晴らしいホテルです 大晦日は特別のディナーとカウントダウン・パーティが企画されていましたが、我が家は他のプランがあったので、お部屋で年越し蕎麦を頂きました リッツカールトン京都で年越し蕎麦が頂けるなんてLAを出発するときは思ってもいなかったので家族みんなで大感激でした 





寒い外のお蕎麦屋さんに出かけなくてもいいようにホテルのルームサービスにちゃんと用意されていました アメリカより一足先に年越しします みなさまどうぞよいお年をお迎えください





0 件のコメント :

コメントを投稿