ANAのCMがアツイ

ANAのCM に風間俊介さんが起用されているのはご存知ですか? 風間俊介といえば、ジャニーズ所属タレントでありながら今や結構有名なマイラー&ステータス修行層なんですよ ある番組でJALステータス修行をされていたのですが、突如としてANAのCM に起用されてしまったのでした その後のJAL修行はどうなったのか気になるところですが、そこは大人事情というもので今はANAの顔になっています


中でもANA Card のCM がウケます 青春篇と社会派編があり、先日のANAの機内で 社会派編を見て私的にウケちゃいました

ANACard
CM撮影エピソードが掲載されています


社会派編では、社長にANA Card のメリットを熱く説いているのですが、ANA Card を利用していない社長が失ったものは マイルではなく 奥様のスマイル です! ってところが実によかったですね ANA Card を利用していれば今頃ハワイに行けたとかなんとかで奥様のスマイルを失っていると説いているわけです

ANA 頑張ってるなー と思いました それでも 北米在住のみなさんに ANA Card 使っちゃダメと説いているのは私なんですが、ANA Card よりもっとANAマイルが貯まるAmex があるから北米在住ならここを理解しないと 奥様のスマイルはもっともっと失われますよ 奥様なら、家族のスマイルの為に頑張りましょう

最近は日本のテレビ番組でもエアラインステータス修行なんかが取り上げられていて、びっくりします ひと昔前なら一般の人に全く知られていない修行僧というワードが認知されているのですよ 時代は変われば変わるもの それでも空港や飛行機に全く縁のない人には貴方の知らない世界には違いありません 空港オジサンがインスタで嫌われるのも、若い人には空港や飛行機と縁がない人が多く一種のやっかみという説もありますしね 北米在住であるということは、空港やフライトには日本在住の方よりは縁があるわけですから 知らないよりは知っていた方がいい、修行やマイルの世界です






もうひとつ、芸能人ネタでびっくりしたこと! なんとヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが人生初のファーストクラス搭乗をされたとインスタに掲載されていらっしゃいました しかも片道! ANAです 信じられないですね ストラディバリウスを所有されていて(確か、提供ではなく自分で購入と聞いています)これまでファーストクラスに乗ったことがなかったなんて、にわかには信じ難いです 更に、復路はエコノミー搭乗なんて、絶対にネタでしょう? と疑ってしまう自分がいます

高嶋さんクラスでエコノミーに乗ってらしたらそれはもう驚きますよ 隣に高嶋ちさ子が座っているエコノミークラスのフライトが想像できません


高嶋ちさ子さんのインスタグラム


ANAのグローブトロッター のアメニティを持ってニンマリされているところを見ると、ほんとに初めてのファーストクラスだったみたいですね 高嶋さんのようなセレブでもファーストクラスをそうそう利用できないのに、庶民の私が何度もファーストクラスを利用できるのはAmex のお蔭です ファーストクラスってやっぱり特別感があります 北米在住なら間違いなく頑張ればファーストクラスに乗るチャンスがあります そのうちANAが改悪されてしまわないうちに利用するなら今ですよ 頑張るなら今なんです


LAのサウスベイ地区でセミナーを開催します

参加費無料ですのでお気軽にご参加下さい
セミナーのお知らせ 






0 件のコメント :

コメントを投稿