NH175便 機内食 

LAから成田へのANAファーストクラス機内食、いつものとおり和食を選択しましたがそろそろ和食はやめようかなと…

ANA LA発成田便 ファーストクラス 10月機内食 和食メニュー

ANA機内食

アミューズはまあまあ
アミューズ

先附、前菜


お椀のお出汁はいいお味でした 

お椀


ここからが問題、お造りのウニが乾燥してバリバリ、蒸しウニということですが美味しくなかった 蒸し過ぎ?  まぐろもヒラメも同じく美味しくありませんでした 
お造り

西京焼きもいつもより美味しくないので、このお膳はほとんど残してしまいました
煮物、小鉢、主菜
デザートは美味しかったです 
甘味

和食は日本発の便の方が美味しいのは当然ですが、LA発もいままではそこそこだったのですけど、今回はどうしちゃったのでしょう?

後で頂いたフルーツとヨーグルトは美味しかったです ヨーグルトに添えられたラフランスのジャムはよかった フルーツはキウィが硬くてナイフも歯が立たず

フルーツ、ヨーグルト


今回の機内食はこんな感じで残念感いっぱいでした





0 件のコメント :

コメントを投稿