ふたたびのNagomi Spa

ちょうど一年ぶりに Grand Hyatt 東京にやってきました 予め、ホテルリムジンバスは運休しているとの連絡を受けていたので成田から電車を乗り継いで辿りつきました Grand Hyatt なら六本木駅からも近く、便利のいいホテルです

リムジンバスが運休するくらいの非常事態なのは理解していましたが、到着の際にホテルエントランスの異様さには一瞬入るのをためらうほどでした 幸い、タイミングよくホテルスタッフの方が声をかけて下さったのでよかったのですが、スーツ姿の方が勢揃いなのでどの方がスタッフなのか警護の方なのか全然わかりません

さてさて成田から遥々辿り着いたのでなにはともあれスパに予約の電話をかけました 運よく空いていたので先月のリベンジも兼ねて、今回はちょっと贅沢なコースにしてみました ボディ&フェイシャルの1時間づつのコースです トリートメントの前にスパで旅の疲れを癒しました 私に必要なのは癒しと休養です 一年前もとってもリラックスできましたが、更に今回の方はお上手でもう溶けてしまいそうでした

Grand Hyatt 東京 宿泊記 SPA編 
(一年前の記事です)






Hyatt は、東京ではGrand Hyatt がお気に入りです お部屋は狭いですが、ここはポイントでクラブフロアに宿泊できます 3万ポイントでPark に泊まるくらいなら、3.3万ポイントで Grand Hyatt のクラブフロアを選んだ方が アクセスもいいし、ラウンジも使えます

サウナやバスエリアは Hyatt メンバーになれば宿泊者は無料で利用できてとってもお得です 知らないと宿泊者でも4,000円しますよ




0 件のコメント :

コメントを投稿