行ってきます

弾丸日本出張に出発します

今回は、ANAの成田便を利用します 久しぶりにホテルパーキングに車を停めてきました 仮住まい先のアパートのコミュニティパーキングに車を置いたままはちょっと嫌な気がして、慌てて探すと Hilton が空いていました 往復Uber を利用するよりは高めですが、これがとっても早くてあっという間に空港に到着しました

Valet にしてもセルフパークと一日1ドルしか違わなかったので、Valet にして正解! 車を停めたら目の前にシャトルバスが待機していました ターミナルまでも混雑なしでするする進んでびっくりです 深夜便だとあり得ないほどの渋滞なのに…

さて、またここにいます

ひとっ子ひとりいないスタアラ・ファーストラウンジ




あんまり誰もいないので写真撮ってみました

まずはエスプレッソを一杯 先月来た時からコーヒーカップとエスプレッソカップが新しくなっていました



アルコールは、朝から並んでいます 朝から飲んじゃう人はいるんでしょうか?


いつもながら呆れてしまう 焦げ焦げ餃子に揚げシュウマイ  これ誰か食べるのでしょうか? 


これはご飯もの 朝なのでもう少し朝ご飯ぽいものの方がいいと思うのですが



おそらくずっとこのままだと思われるフルーツたち 朝ならまだフレッシュ?



とうとう、今朝は顔を覚えられていたようでスタッフの方に声をかけられました こっちだってスタッフさんの顔覚えちゃう、だっていつもほぼ同じ方です ここに来るのは今年3回目、先月来たばかりです マイルには感謝しかありません 庶民なのにこんなにファーストクラスに乗せてもらえるのですから ありがとうANA ありがとう Amex





台風20号はやり過ごし、残るは21号ですがなんとかなりそうな予感 即位の礼の影響の交通規制と厳重警備の日本にこれから向かいます きっと私の運は尽きてないと信じておきます 大丈夫、大丈夫、自分に言い聞かせていざ出発





0 件のコメント :

コメントを投稿