Shake Shack で Amex Gold ダイニングクレジット活動

Amex Gold 個人版には毎月10ドルのダイニングクレジット特典が付いています みなさん、消化してますか? 毎月10ドル欠かさず消化すると合計120ドルになります 年会費250ドルなので、できるものなら消化した方がお得です 

ダイニングクレジットといっても、なんでもいいわけではなく以下のお店で適用になります 私は Grubhub で使うことが多いのですが、久しぶりに Shake Shack で使ってきました


Dining Credit


Century City の Westfield に用があったので、Shake Shack に寄ってみました ちょうど9月になったのでダイニングクレジットがリセットされましたしね

ここのShake Shack はいつも長い列ができているので アプリからオーダーすると列に並ばなくてよくて、ハンバーガーのカスタマイズも簡単にできます 息子はこちらの Roadside Duble、野菜がない! 肉肉しいハンバーガーです 

Roadside Duble

私はお肉の気分ではなかったので、Shroom Burger にしました 



アプリのオーダーでいい点は、他の家族のカードも使えることです 我家は3人共 Gold を持っているのでそれぞれダイニングクレジットが使えます 自分のダイニングクレジットを使い切っている時など、まだ使ってない家族のクレジットを使ったりもできますよ

息子は日本で就職しますが、Gold はキープする予定です ダイニングカテゴリー4倍が世界中で適用になったので、これはキープと決めました ただし、海外ではダイニングクレジットが利用できないので、こっちで私が使っちゃおうかなと... 


Amex Gold のダイニングクレジット、お得なので是非消化して下さいね



0 件のコメント :

コメントを投稿