諦めないで! アマゾン20%オフが使えるかも?

先日お伝えしました Amex 限定の アマゾン20%オフ(250ドルの利用まで)の続報です


Amex 限定 アマゾン20%オフが今年も出てます


昨年は500ドルの利用まで20%オフでしたが、昨年オファーを使ってしまった方は今年の20%オフオファーの対象外になっています ところが、もしかするとまた使えるかもしれないという情報をみつけました いつもお世話になっています陸マイラーブログの FrequentMiler の Stephen さんの情報です


Not Targeted For The Amazon/Amex Deal? Try This.



ありがとう! Stephen さんです Stephen さんに感謝して日本語訳を貼ります 記事内のStephen さんの アフィリエイトリンクもご利用下さい 


ステップ1

まず最初に、AmazonのPayment OptionsからMembership Rewards獲得アカウントをすべて削除します。それには、該当する各カードをクリックし、次に[削除]をクリックします。
アマゾン - アンローリング - ステップ-1

ステップ2

支払いオプションとして、少なくとも1枚の会員特典カードを追加してください。

ステップ3

Amexカードが再び追加されたので、Shop With Points(アフィリエイトリンク)再登録する必要がありますそのページの[はじめに]ボタンをクリックして、カードを選択します。次の画面で、デフォルトでMembership Rewardsを適用するかどうかを尋ねる場所で、必ず 'Off'を選択してください。そうでなければ、あなたは誤って恐ろしい値であるMembership Rewardsを使って注文全体の支払いをするかもしれません。
アマゾン登録ステップ3

ステップ4

あなたが20%オフプロモーション(当社のアフィリエイトリンク)の対象となっていたかどうか再度確認してください。

ステップ5

あなたがすぐにターゲットにされなかったならば、あきらめないで - 毎日そのリンクを試してください。先に述べたように、オファーの対象になるまでに3日かかりました。そのため、数日で同じ成功を収められることを願っています。
(参照元:FrequentMiler /Stephen






Stephen さん情報ではオファーの対象になるまで数日かかる場合があるとのことです Amazon PrimeDay まで 諦めないでチェックしてみましょう

0 件のコメント :

コメントを投稿