日本円に両替

成田に到着後、ATMで円を両替しておきました 誰ですか、ドルを郵送して両替する人は? 大黒屋さんまで行くのは大変ですよね? 到着の空港のATMでするっと円が両替できます レートが気になりますか?


アメリカの銀行口座からATMで1万円を引き出しました 利用したのはたまたま空いていたゆうちょのATM です 手数料は216円とのことでした


引出時の為替レート

米国銀行口座から 92.66ドル出金


ATM手数料の216円込の10,216円分は92.66ドルで銀行アカウントに載っていました

この時のレートは 110.6060 でした(日本市場の数字)ので、10,216円は 92.36ドルになります ほとんど誤差はないですね ATM手数料は後で払い戻されます

この簡単な両替方法はこちらの記事にあるとおりです 出発前にトラベルリポートを忘れずにしておきます Amex は必要ないですが、Visa は必ずしておかなくては海外でブロックして利用不可になります 日本に帰省前はこの作業だけはお忘れなく


これで解決!日本円の両替問題



日本滞在中につき、毎日のオファー情報はしばらくお休みいたします




0 件のコメント :

コメントを投稿