Labor Day Sale で買ったもの

夏の終わりの Labor Day Sale で買ったものが届きました 次の大きなセールはブラックフライデー・セール(最近はかなり前倒しで始まります)になります 毎年、クリスマス・プレゼントは Labor Day Sale で早めに購入しているのですが、今年は特にこれといったいいものが見つけられませんでした ほんとは時間がなくて、じっくり探せなかったのが理由です オンライン・ショッピングの勝利の秘訣は、欲しいものはしばらくチェックしつづけることです 底値を見極めて買うのがコツですね

そういってもなんにも買わないのはちょっと悔しかったので、珍しく自分のものを買ってみました 


やたら大きな段ボール箱を開けると、ギフトボックスが2箱入ってました はて?ギフト仕様にお願いした覚えはないのですが…自分用ですしね、勝手にギフト仕様にしてくれたみたいです



Mark and Graham からギフトBox が!

画像ではネイビーに見えるリボンは、濃いめグレーで好きな色でした


中身はこちら、ジュエリーBox です これセールでもなんでもなくて、定価ですが今回の旅行に間に合うようにオーダーしました 旅行の際に役立つこと間違いなしです


シルバーで名前をいれました

収納しやすい

長く使っている旅行用ジュエリーケースはロールタイプなのでコンパクトなのですが、長めのネックレスが絡まったり、小さなピアスが見つけにくかったりするので、多少大きくても収納しやすさを取りました これならネックレス&ピアス問題も一気に解決です


つかいやす~い
ジュエリーは JandYWorks さんのもの多め


収納するとこんな感じ 一週間くらいの旅ならこれで問題ないです 二つ折のポーチには時計を入れてもいいし、小さくて見つけにくいものを入れておくといいかも 旅の間は、失くさないように、忘れないように ジュエリーや時計を変なところに置くのはさけたいものです とりあえず、この中にしまっておけば大丈夫でしょう 


ちなみにお値段は 79ドルでした

Mark and Graham/Travel Jewelry Case


追加9.50ドルで 9文字までのモノグラムサービスがあります グレーを選んだので文字はシルバーにしました オレンジにゴールドの文字も素敵と思ったのですが、ファスナーがシルバーなので断念しました ゴールドのファスナーも選べたらよかったのに残念


定価とはいえ、Amex Everyday Preferred Card で払ったので Mark and Graham は追加1倍ポイントが貰えましたので 、1ドルにつき2.5倍Amexポイントが貯まりました






もうひとつの箱は…

大きい方の箱に入っていたものは、こちらのティーセット


Mark and Graham/ Glass Tea Set


これ長~い間セールになってまして、Labor Day セールで更に30%オフにてゲットです 24.99ドルから7.50ドルオフ、こちらも9.50ドル追加で払ってモノグラムを入れました 

グラスのティーポットは、使っているうちに割れてしまうのでほどほどのお値段のものにします こだわりは、中の茶こしがグラス製のものを選ぶこと その方が絶対お茶が美味しいです 早速、使ってみました 

ポットのまま冷蔵庫に入れたので、曇っていますが 水出しのアイスティを作ってみました カップも保温カップなので冷たいまま頂けました 熱いお茶を入れてもカップが熱くならなくて持ちやすいのが嬉しい ぴったりサイズのティコージーがあったので被せてみました これを使うとかなりの時間保温が出来てしまう優れモノです

アイスティー作りました

ぴったりサイズのティコージー

Higgins Blue Lady


紅茶は お気に入りの Higgins Blue Lady にしました グレープフルーツのフレーバーなのでホットでもアイスでもどっちも美味しいですよ



陸マイラー的にお得を追求している日々ですが、たまにはこんなお買物もしてみました 




0 件のコメント :

コメントを投稿